flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シルバーウィーク

Categoryこども
シルバーウィークに突入し、兄ちゃんの野球練習もお休みときたら、行くところはもちろん公園ですね。

まずは、何年か前から行きたかった甲州市ふれあいの森総合公園へ朝から行きました。



葡萄や桃をモチーフにした遊具で、見た目が、可愛らしい

でも、山の斜面に立地されているので、運動不足の私には、勾配がきつく感じられましたが、子どもたちは、かけ登りかけ登り…。

以外な方が、スタこらと登っているからには愚痴等溢せません。
後で、何を言われることか…


これ、勢いが良過ぎですよ~。
母の方が心配でしかたありません。



トカゲも居ました
その物を知らないので、まおちゃんは動じません。知らないことも、たまには良いことですね。




兄ちゃんは、どこに行くにもグローブ持参。
普段忙しくしているパパと、今日は、キャッチボールできましたか?

最後は、県外から来ていた子と仲良くコーヒーカップを楽しみました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

