flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

午後からは

Category家族
金川の森へ行きました。
幾度来ても楽しませてもらえます。

まず向かったのは、お魚さんの池。
でも、いつものことながらお魚さんのエサ午前中で完売してしまってました。

それでは
ママとまおちゃんは遊具へ。
パパと兄ちゃんは広場へ。

ローラー滑り台楽しいよね~

午前で、味をしめたね。いつ落ちてしまうのではないかと母はハラハラですが、「恐い」という感覚は、ないのでしょうか…。

上から、ママもおいでと誘い。

何でもできるもんと言わんばかりです。

兄ちゃんの方は、ここでもキャッチボール。

一通り遊んだまおちゃん
兄ちゃんとパパと遊びたくなったようです。
キャッチボールに入ったり、シャボン玉を兄ちゃんたちを捲き込んでやったり。

やはり、同じ場所にいたいらしい。

兄ちゃん
たまの休日楽しめましたか?

- 0 Comments

Post a comment

