flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日は、清里へ

Category家族
今日は、清里のまきば公園へ。

風を感じられるお散歩最高です。この季節だからできることだよね。


まずは、ロックに。
ゆっくりカレーライスでも食べようと意気込んでみたものの…駐車場から超混み混み。
メリーゴーランド、ケープコットのケーキ、オルゴール館行きたかった〰




気を取り直して目的地へ。

パパと兄ちゃん楽しそうじゃない。

ママとまおちゃんも一緒にと思いきや、ピューっと私たちを置いて走って行ってしまいました。
お馬さん居ました。
恐がらず、いい子いい子できました。

ムシャムシャ食べると分かったら、芝をむしり続けること続けること。
辺りが暗くなるころまで、やり続けて。





兄ちゃんに、言い聞かされ。
高原の秋は早くに訪れるのね。
肌寒さから感じさせられました(ママ寒かったよ。)。

どこにでも行ってしまう妹に、兄ちゃんがんばりました。

それにしても、走ります。この子こんなに走れたのね。

三人ではいポーズ。

四人で良いお顔。


最後は、ソフトクリームをいただきました。

寒いから止めよっと言われたって、食べたいものは食べたいよね。
ママ寒かったよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

