flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まお年中さん運動会

Categoryこども
秋は運動会。
今週は、まおちゃんです。
今日は、野球の県大会のため兄ちゃんは、朝早くから別行動です。

まおちゃん
昨日になってスーパーで自分で選び購入したロングソックスを履いています。
お姉さんたちから学んだのかな?
でも、これのお蔭で、まおちゃんを探し易い。
みんなが、みんな体育着でカラー帽子なもので、靴やソックスで目立たせることでもしないと、探す時間ばかりがかかってしまうのです。


仲良しのノノカちゃんと決めポーズ。
ノノカちゃん大人ぽいね。


毎日のように来てほしいとお願いしていたおばあちゃん、おじいちゃんがきてくれました
分かった途端に、自分の席から祖父母へ手を振り続けていたかと思ったら…

演技まで、おばあちゃんが良いとだだっ子。

お母さんありがとうございます。

お昼は、直前に行ったパン食い競争のパンを食べ

毎年のことだけど。
隣のシートのお友だちの所にお邪魔します。
今年は、アイルちゃんちにお邪魔しました。

午後一番は、柔道着に着替えて、子ども三四郎から。

ちっちゃい子が、こういうことをやるのって、無性にいとおしい。
こんなにちっちゃい身体で、精一杯やれたことに感謝するばかりです。

お疲れさま
まお。

- 0 Comments

Post a comment

