flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

水族館

Category仕事
茨城への出張帰りに
隣のアクアワールド茨城県大洗水族館





















楽しかったー。

でも、小学生や保育園児の遠足と遭遇し、恵まれた環境を羨ましく思うと同時に、県外学習のため、新江の島水族館日産車体工場へ行っている宥仁のことを思い出し早く帰ってやらなきゃと感じさせられた一時でした。
その後は
バスで大洗駅に行き、特急に飛び乗り多いに楽しませてもらったまま帰りました。

付き合ってくれてありがとう素敵な思い出になりそうです。

- 0 Comments

Post a comment

