flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TDL

Category家族
今日は、区の育成会事業によりTDLへ。
去年TDSだったので、今回も楽しもっ。
朝、5時30分に集合し、バス2台で行きました。
眠いはずなのに~
お目目パッチリさんなまおちゃん。
これじゃ、私も眠れません…。


トイレ休憩後に、大好きな栞お姉ちゃんを前席に見つけ、それからは、ますますはしゃいでいます。
手掴みで、グミを渡しちゃうわ、座席と座席の隙間から触ろうとするわ。
好きでも引かれそうてした。
その間、兄ちゃんは持参した本を読んだり、ゲームしたり。
仲良しさんは、別のバスなのです。
着いたら、ママたちとは行動を一緒にしないのだから、バスくらいは一緒が良いね

さっ!まおちゃん遊ぶよ

さすがです。ハロウィン最終日。
老若男女と言っても過言ではないほどに、仮装している方が多すぎです。
まおちゃんばかりか、私まで興奮させられます。
まずは、メリーゴーランドへ。🎠

多少の待ち時間も辛くないよね。周りが愉しすぎ。
コーヒーカップにも乗ります。

お次は、カヌーボートに挑戦。

懸命にオールを漕ぎました。

まおちゃんを見ているだけで、十分楽しめます。

そうそぉ。
お昼の順番待ちしていたら、後から来た方々にドンドン先に行かれちゃって、ゲンナリだったよね。
そんなときに、超可愛らしい女の子(サッカー選手の本田似の彼と一緒にいました。)が走って来てくれて、「もうすぐ空きますから」って言ってくれたね。天使かと思えたよ~。

自分土産は、ネックレス。
迷わず、ほぼ即決で選べるところ見習わなきゃ。

大型客船にも乗りました。

最後はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに挑戦。




楽しかったよ。

兄ちゃんは、友だち3人で行動したようです。
一緒にいてくれたママさんありがとうごさまいました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

