flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あかおにとあおおに

Categoryこども
今日は、牧丘にある花かげホールへ。
観劇「あかおにさんとあおおにさん」を見に行って来ました。

同じく観劇好きなお友だちファミリー二家族と現地で会い、ほっこり見ることができました。



この事業の醍醐味の一つに抽選会があります。
8等から上位にくじ引きが行われる中、なかなか、まおちゃんの番号が呼ばれません。

全員が当選者になれる訳ではないので、今年も宥める言葉を模索し始める母…。

周りでは、自分だけ呼ばれないと泣き出してしまうお友だちも出てきました。

そんなときに、1等賞でまおちゃんの番号が呼ばれたではないでしょうか-。

母から言われるより早く、一人足早にステージへ向かいました。

何か感じたのかな?
当選番号が読まれるなか、まだ分からないもんね~と言って自分に言い聞かせ。





また機会があったら行きたいね。まおちゃん。

心が温かくなっていたのに…
兄ちゃんが帰って来た途端のバトル。
パパと兄ちゃん二人から「売れば?」と言われたらしい。も〰
もちろん怒ったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

