flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

生活発表会2015

Categoryこども
まおちゃん年中さんの生活発表会。

ピアニカ何曲も弾いてくれました。毎日のように「ママ~今日ねこの曲パスしたよ!まおがんばってるよ」と教えてくれました。ちっちゃな手でこんなにがんばってる姿が、私のパワーの源なんだね~。
ありがとう!     

お次は、ジョイフル

色んな写真をいただきました。○さんありがとうございます。

常に後回しにならないようにしていても、我慢させないようにしていても。
 
どこかで我慢しているんじゃないかな。
だから、いっぱい見てあげたい
 










小人の靴やさん。
まおちゃんは、小人2という配役でした。



衣装替があり、ビックリです。
なんて可愛らしいんでしょう





あっという間に成長して行く子に、これからも刺激を受けていければ良いな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

