flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年はまおちゃんも出初め

Categoryこども
今年の出初めには、まおちゃんもお邪魔しました。
式の方には、六年生の父兄だけが行き、五年生以下の子の母は、恒例の豚汁作りとお餅の準備です。
とは言うものの、父母でお料理屋さんをされている方がいらっしゃったので、材料を少々切ったくらいでしたが

まおちゃんの方は、お餅つきもさせてもらいました。
因みに、今年はクラブ員は餅つきをしませんでした。
どうしてだろう❔ 
式が長引いたのかな…。

お兄ちゃんのお付きで来ていた子ともお友だちになり、二人で固まってました。

女子ポーズですかね。

いよいよ今年も始まりましたね。
今月は、今日明日はゆっくりできそうかな私。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

