flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お別れ遠足

Categoryこども
まおちゃん
お別れ遠足で、万力公園とイチゴ狩りに行く予定だったので。
いつもの(代わり映えしませんが、)くまさんランチに。


今日は、雨のため園で過ごしました。
お弁当は、二回の柔道室にビニールシートを敷き食べたようです。
大好きなユズキちゃんも一緒だったようで、嬉しそうにお話してくれました。
ユズキちゃんは、うさぎさんのオニギリが入っていたけど、まおは、くまさんだったよ。
おやつもみんなと仲良く食べたよ

良かったねまおちゃん

下がっていたのに、
なぜか、夕方から熱が出るまおちゃんでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

