flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

半年ぶりに

Categoryこども
退院後、毎週末のように通いつめていた病院からも「もう来なくて良いよ❗」と太鼓判を押していただいたまおちゃん。

あ~長かった。頑張ったねまおちゃん

たから
ご無理言って、今月からパン教室に行って来ました~

パパと兄ちゃんは、朝からアウトレットに。

ずっと前からパン教室に行きたかったまおちゃん
「行かない」っとお誘いを断りました

教室の方は
メンバーも代わっていましたが、お二人の先生方は、お変わりありません。

今日は、塩パン作り。
私より、まおの方がこねかたが上手なのにはビックリでしたが。





この後は、
自家の梨や水を使わず作っていただいた具沢山スープと一緒にいただきました

あっ!
おばあちゃん先生が今日が最後の教室だったなんて、ありがとうございます。
今日お会いできたことに感謝します。
また、会えますように…。

最後に、
まおちゃん楽しかったですか。
ママは、すっごく楽しかったよ
来月も楽しみ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

