flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年長さん保育参観

Categoryこども
今日は、年長さんになって初めての保育参観日。

まおちゃんが、お当番さんです。

年長さんになると、お当番さんは、お名前、年齢、住所、電話番号とお父さんお母さんの名前を言ってから、よろしくお願いします。とご挨拶をします。

朝、モゴモゴ言っていたのは、その練習。
えらい❗えらい❗
本当に保育園のお陰です。先生方のご指導のもと周りの子を見よう見まねで習ってきてくれます。

行ってきます💓

食事前には、お当番さんがテーブルをふきます。
誇らし気です。
「○○だけ」って、限定されると大人だって誇らしいじゃない。
レジ前にある「限定品」と「新発売」買っちゃうよね~。
何故か得した気になるものね。





このオヤツは、まおちゃんあまり好きではないようで、ママのお腹におさまりました
ドーナッツは好きなのに、ワガママです。
素朴な味で美味しかったですよ。


- 0 Comments

Post a comment

