flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キッズパン教室

Categoryこども
今月から、まおちゃんは一人でパン教室に。
市で教えていただいている先生がここでも教えてくれます。

向山美和子お料理教室へ。

この教室は、朝10時に送って行き午後1時に迎えにくるまでは、キッズだけです。
一人一人が、協力しなければなりません。
分からんジンのまおちゃんが、馴染めるか不安もありましたが、がんばりました~。

今日の献立は
カボチャおばけパン🎃👻


同じ年の子もいたようで仲よく楽しくがんばっていたみたいです。
先生がたくさん褒めてくれました。
すごいね。まおちゃん。

家に帰って、兄ちゃんにもプレゼント。






一人で作ってくれたパン
とっても美味しかったです。

次は再来月のクリスマスかな⛄🎄✨

- 0 Comments

Post a comment

