flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっぱり兄ちゃんじゃなきゃダメ

Categoryこども
ママと一緒に公園に行こうと誘ったのに、兄ちゃんも一緒じゃなきゃダメらしい。
遅くなちゃいました。
それでも遊ぶよね。



まずは、くだもの館へ入ります。



お次はわんぱく館に。
冷やっとするほど寒い((⛄))






あほ顔編

建物を出たところで、わんわんに遭遇。
好きだから声をかけますが、実は怖くて近くまで行けないまおちゃん💓

今日は、ぷくぷくにも寄ります。


カボチャ風呂にも入りましたー🎃🎃🎃
温泉好きなまおちゃん、いくら入っても飽きないらしい。
それでも
一人残されている兄ちゃんに悪いので、ごめんね🙏💦💦

ご飯もいただきます。


デザートも美味しくいただきました。

信玄ソフトおいしかったー😋🍴💕
かき氷を食べ干したまおちゃん、兄ちゃんが頼んだアイスだって食べたいよね。





次は、お隣の温泉に行きましょう。
情報は、お隣の女子にね兄ちゃん❗
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

