flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大人パン教室10月

Categoryこども
予定が変更されたので、今月もパン教室に行くことができて幸せです。

メニューは、ハロウィンに因んで
カボチャパンとネコちゃんパン🎃(ФωФ)

細かい作業や時間におわれる作業があるため、今日のまおちゃんの出番は少なめ。
それでも、中に入れるホワイトチョコレートをほぼ食べてしまうわ、大学芋も完食してしまうわ。
チョコペン✒は、舐めてしまうわ。
やりたいことは、やっていたような。






ペインティングは、まおちゃんにお任せしました。カボチャもふっくら形良くできあがりました。

今月も先生、りさ姉ちゃん、おばさまたち
ありがとうございました。

出掛けていた兄ちゃんが帰って来たので、まおちゃんが一人で作ったんだよ!っと、自慢しながら食べます。




来月は、なんだろうね。楽しみにしようねまおちゃん♡

- 0 Comments

Post a comment

