flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

どんぐり拾いリベンジ!

Categoryこども
午前中、L字型ブロックやDVDを観ていたまおちゃん
お兄ちゃんが帰って来たからには遊ばなきゃっ。

万力公園へ。
ポケgo、どんぐり拾い、幼虫探し、遊具、壁当ても。




まずは、ポケgo、幼虫探し。









お友だちを見つけて。

兄ちゃんは壁当てを。
そしたら、野球を教えている方から声を掛けられて、ご指導をいただけたようです。

少々おだてられすぎです。
自惚れてしまいます。

寒くなってきたのに、なかなか帰ろうとしないまおちゃん。
お友だちの家に「お泊まりする!」っとききません。
そう言えば、兄ちゃんは年長さんでバンバンお友だちの家にお泊まりしていたかも。

また今度ね♡

- 0 Comments

Post a comment

