flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アドラー心理学

Categoryこだわり
〃ゆずももさくら〃先生の「アドラー心理学」を学びに南アルプス市へ。
初めての一人環状線。

今では初めての場所も一人で平気です。
分からない道でも、なんとかなるでしょ!っと楽観的に考えられます。
緊張感は半端ないけどね。

ところで
心理学と聞くと
壺売られちゃうんじゃない?
何かの宗教法人?
教祖さまとか居ちゃう?とか恐怖心を抱くよね。
受講者の中には、そう感じていた方もいたみたいです。

でも、私は、ただ単に前から心理学を勉強したかったから、そんなこと微塵も考えなかったですね。

楽しい3時間でした。
帰りにはパンをいただきました。
ありがとうございました。


また行こ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

