flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パン教室11月

Categoryこども
今月のパン教室は雨でした。
寒がりな私は、厚手のタイツを履きボテボテモサモサと。
私が厚着をしている時って、端から見るとこんな感じで歩いているのではないかと思う。

今日のパンは、リンゴ🍎とサツマイモ🍠のロール。
先生が、昨日甘く煮てきてくれたものです。 
みなさん手際良く捏ねていますが、まだまだ修行中の私はいつもアップアップで💦

まおちゃんは、いつものごとく甘えっぱなし。
先生の後ろに立ってはコショコショをしたり、ダブルさちこさんには、保育園で練習中の演技をして見せたり、理紗さんのスマホの写真を覗いては羨ましがったり。
いつもありがとうございます。甘えてしまってすみません。
もちろん、間の手にはママのお手伝いをしてくれましたがね。







これって、中身を肉じゃがにしても美味しいらしいので、今度はアレンジしてみよ。
ゆうちゃんが、ショッパイパンの方が好きみたいだから、これはチャンスかもしれない。

さっ!来月はX'mas✨🎄✨
楽しみです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

