flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

図書館

Categoryこども
市立図書館がリニューアルオープンしたので、まおちゃんと行くことに。
正確にはパパも一緒に行きましたが…。
いつも入口に置いてある雑誌コーナーから動かないかな。

スゴイことに、2階建てになっています。
児童図書はそちらに置いてありました。
奥には畳の場所があり、読み聞かせをするには、最高のロケーションです!





寝そべることもokそう!
寝そべりた~い(笑われてしまいそうですね。)!!

それに、借りた本を読みながら食事を取ることのできるスペースもあることを知り、ぜひ次回は使いたいと思う私。

一人10冊まで借りることができることから、何度も数えて本と紙芝居を30冊借りたまおちゃん。

嬉しくて堪らないみたいです。
遅めのランチ中も
「私、早く本が読みたいの!もうテレビは見ないよ。目が疲れちゃったの!」と。




ご機嫌だね♡

それが〰。
夕方お兄ちゃんが帰って来たら…

本大好き人間の兄ちゃんに、目一杯借りてしまったことを叱られてしまったのです。
ゆうちゃん分として10冊は借りることできるのにね。

そうです。
体はだいぶ大きくなってきた兄ちゃんも、まだまだ子どもです。

ごめんごめん。ママが悪いね。

まだまだ学ばせてもらいます。
親ってオモシロイ♡
共に育ちましょう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

