flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まおちゃんの足裏

Categoryこども
昨日の朝、病院で処置してもらいました♡



お薬を塗り念のため包帯を巻き外用薬の処方をいただきました。

包帯については、
本人が懇願したものであり、本当に念のためなのです。

2~3日経っても痒みが治まらなければ水虫を疑うみたい。

う〰治りますように♡♡♡

ちなみに、保育園に着くなり包帯を巻いていただいた両足をみ~んなに見せて、「え~かわいそう 」と言ってもらえて、ちょっとヒロイン気分だったようですね。
帰りの遅いパパにも見せたくて見せたくて、大騒ぎ。

はいはい。
昨日で痒みも治まっているようで、今朝は大好きなハート❤模様のタイツを既に履いてしまい、寒いとの理由からお薬を塗らせませんでした。
甘えているのかな…。

今朝、福島県で大きな地震がありました。
島国ですから、地震はやむを得ないところだと分かっていても…。

無事に過ごすことができますように♡

そして
今日もみんなが幸せでありますように。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

