flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まおちゃん風邪をひく

Categoryこども
夕方から熱が出始め、近くの内科を受診したのに〰。

処方された薬を服用した途端に吐いてしまいます。
どうも合わないみたいです。

「ママ、まおちゃんには、ピンクのお薬合わないんだよ。もう飲むのやめよ。」。


吐くたびに体力が無くなるもの。
そう言いたくもなるよね…。

今度は母子手帳にも書いておくよ。

服用後嘔吐…毎回



子どもが嘔吐するたびに
心の中はオドオドしている母。

守ってあげられるのは、今、目の前にいる私なのに…。

楽しいときばかりではないね。

でも、1番辛いのは子どもなのだから

しっかりしなきゃ!







- 0 Comments

Post a comment

