flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

野球部6年生忘年会

Category家族そして子ども
夜は夜で、ゆうちゃんのイベント。
野球部6年生家族の忘年会がジンベーでありました。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったね。

監督は、飲む前から超ご機嫌。
「やっぱ、ここが俺の居場所だよー。居心地が良いー。」と言われてました。

それぁそうですね。
なんてったって、監督のお子さまも6年生。
ずっと、奥さまが監督以上に仕切って(親の方ね。)いたからでしょう。
妹さまだって、子どもたちを仕切り。
嫌いな子には、徹底して仲間に入れてくれないことも多々あり。
本当に、親子共々厳しかった…。

でも、今夜は、忘れたね。
まおちゃんを見ながら楽しくさせてもらいました。

お料理は、油ぽいものが多かったけど、美味しかったね。
手羽先の唐揚げは、半揚げで中が生だったから、食べるの止めたけどね。

楽しかったね。
6年生それぞれが事前に考えた手品やクイズも楽しかったよね。



兄ちゃんの出したクイズにまおちゃん手を挙げました。答えは外れちゃったけど。
楽しかったよね。


その後は、一つ上の子に遊んでもらいました。


なにやら相談中…。


濃い1日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

