flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クッキー作ったよ。

Categoryこども
兄ちゃんのお友だちの女子のラインを見たまおちゃんから、クッキー作りのリクエストいただきました。
賞味期限がギリギリの小麦粉があるから、じゃ~作りましょうと勢いで。

まおちゃん、最初からやってみました。
粉を計って卵を割りグルグルして、そこに入れて最後は型抜きして。















明日は、保育園の大好きな担任の先生にプレゼント。
硬くなっちゃったけどね。

帰りが遅いパパには


兄ちゃんに、絵を描いたらとアドバイスをされたら、「え」を書いてました。
可愛いね。

- 0 Comments

Post a comment

