flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

NHKの取材を受けたよ!

Categoryこども
お迎えに行くとイルミネーションが見たいとまおちゃんから言われ、勝沼にあるハーブ庭園旅日記へ。

「なりきりひたり」のまおちゃん早速歓喜の嵐。
どんなポーズでもかわいいと思い込みも激しい。
ワタシも思い込みが激しいものね。

でも、本当に誰もがそう感じるよね。
素晴らしいんだもんね。

「ママここまた来たいね~。」などと言いながら、次々写真を撮っていたところ、いきなり「あの~。取材良いでしょうか?」と。

地元のCATVの方かと思い振り向いたところ、NHK甲府支局の方で驚き👀‼

ワタシがまおちゃんの写真を撮っているところを撮影したいと言われ、もう一度パシャリ!
続いて、まおちゃんカメラを向けられ取材を受けたよ。
「どこから来たの?今日は、楽しい?」等々と訊かれ、きちんと住所を地番まで答えたり、「とっても楽しいです。」と答えてました。
想像もできない程緊張してね。

実際、翌日の放送では、写真パシャリだけが採用されていて、本人は「このテレビおかしい」とテレビを叩いてましたが。

とても貴重な経験をさせてもらったね。



ね♡

- 0 Comments

Post a comment

