flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

免許証更新からのクリスマスケーキ作り

Categoryこだわり

自動車の免許証取得後、ずっと最寄りの警察署で更新手続きをしてきたのに。

今回は、免許センターでしか更新手続きが取れません。

そうなのです…。

ワタシ、一時停止違反をしてしまい優良運転手ではなくなってしまったのです(悲しい。)。

唯一自慢できることだったのに、本当に残念。でも、いけないことは一度でもいけないこと。

行かなければならないのであればと、まずは、昨日場所を確認しに行き、今日行って来たよ。

広い駐車場や建物の中には、今日同じように手続きを取る方たちが沢山いました

まず、受付をして料金を払うとともに安全協会に加入し(竜也くんは、どっちでも良いんじゃない?と言うがワタシは必ず加入します。)、視力検査をしました。眼鏡持参で挑みましたが難なく。

写真は、以前撮ってあったものを持参したので、撮影はしなかったよ。

その後は、講師の方からお話を聞いて講習は終了し同時に新しい免許証の交付を受けて帰って来たよ。 次回は、必ず近くで済ますことができるように気を付けなきゃね。

急いで、午後からは、飯室先生にクリスマスケーキの作り方を教えてもらいに。

二人ペアでそれぞれ一つを作りました。センスがないワタシだけど、それなりにがんばりました♡ また、練習させてもらおっ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

