flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

学校始まりました~。

Categoryこだわり
今日から、ワタシも学校が始まりました。

小学校は、来週10日からです。

朝まで勉強に追われ終わらず行きます。
休み中にしておかなければならなかった課題が…。
こんなんで~。

ちゃんとにやりなさい!
ワタシが私の子どもだったら、毎日怒られているに違いない。
やらなきゃ!
子どもに恥ずかしいよね…。

ワタシしっかりしようよ~。

これから、お兄ちゃんのお弁当プラス朝御飯を作り、保育園にまおうさまを送ってから電車に乗ります。

必ず笑えるように。

叶えられますように。

今日は、クラスのみんなにそう言おう!

早めの復習だよ。

ね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

