flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

入学式 中学校

Category家族そして子ども

午後からの入学式前に、お友だちの女の子2人が寄ってくれました。

海外旅行に行ったからと、お土産を持って来てくれたのです。楽ちゃんありがとう

早速、制服姿で。

嬉しそうな表情でしょ

あとは、仕事から帰って来るパパを待ち出発です。

予定より少し遅くの到着。

順番待ちし、門で写真を撮りました。

少々のハプニングもあり、到着が思っていたより遅くなってしまいましたが、

体育館で式が始まるのを待ちます。

ゆうとは、クラスに入り課題提出をしたら体育館に来ました。

ゆうちゃんがどこにいるかが分かりませんが、雰囲気だけでも満足です

プロの方々の四重奏もあり雰囲気に飲まれそうでしたが、それ以上に驚いたのが、新入生代表が同じゼミの子だったこと。ずば抜けて頭が良いとは聞いていたけど、やはり、ゼミの顔と言われているのも納得です。

ママは話しやすい方です。

何故って、ゼミのお話し合いの場でワタシから話し掛けて色んなことを話したもの。

息子たちは、それほど仲良しにはなっていませんが、ワタシたちは知り合いなのです。

ゆうちゃんは、1-Bになりました。

担任の先生は、5歳と3歳のお子さまが、いらっしゃる可愛らしい女性の先生です。

とても、優しそうな先生で良かったね。

早くお友だちができますように

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

