flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

入学式 小学校

Category家族そして子ども

昨日に引き続き、今日は小学校の入学式

まおちゃんですね

行って来ます。

こちらも、早い方は早いのです。会場前には、長蛇の列でした。

またまた最前列は無理でしたが、体育館も、ここは多少知ってますから、立ったりも平気です。

式は、何人もいらっしゃった来賓の方々のお話しが新1年生には長かったようです。

アクビをし始めました。でも、お席にちゃんと座っていることができて偉かったよ。よくがんばりました。

クラスは、1年1組になりました。

担任の先生は、ベテランの女の先生です。

同じ保育園からのお友だちもいます。早くみんなと仲良しになれますように…☆

教科書や黄色い帽子、それに縫い付けるワッペンをもらい、次は体育館で集合写真を撮り解散です。

並ぶだけなのに楽しいらしいです。

帰りに昇降口で「だんごむし」を見付けました。

なにをやっても可愛らしいよね1年生。

お次は遊具で遊びます。

みんなと合流

左から

はるなちゃん、あゆみちゃん、りあらちゃん、ゆづきちゃん、そしてまおちゃん。

今年は入学式に桜が満開です。

二人とも、本当に可愛らしい

明日からガンバロウネ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

