flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャンプspecial

Category家族そして子ども

今年のGWはキャンプに。

何年ぶりだろう…

 お兄ちゃんの練習試合後に出発し、キャンプ場に着いたのは午後8時30分過ぎ。

 このキャンプに誘ってくれ、今日も朝から準備をしてくれた楽ちゃん家族と合流。

 食事を作って待っていてくれました。

 バターたっぷりのチキンカリーのチキンが蕩けるほど煮込まれていたのに、優しさを感じずにはいられない。

      スマナカッタヨ

 キャンプの設営を手伝うからと言ってもらい、竜也やるかと思いきや、疲れているからと、建てずに初車中泊。

      寝苦しかったー

 っと1日目は、終わりました。

 2日目は、夢の吊り橋へ。

 

  

 

  

  

 

 辿り着いた先は、エメラルドグリーン色のダムです。

 3時間と長蛇の列に並んだ甲斐がありました。

 それでも、前に外国の方がいて子どもたちは、飽きなかったね。

 お付き合いありがとうございました。

 

 中学生二人は、習いたての英語で自己紹介をさせてもらいました。普段見れない顔を見ることができ、驚かされた両親です。

 まおちゃんに敵っちゃこちらの方もタジタジでしたか、橋までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 橋も走って渡って行くものだから、落ちるのではないかと冷や冷や。

 贅沢過ぎるご褒美に心から綺麗になれたよう。

   連れて来てくれた代永家に感謝です。

 自分達では、目的地には行ってもその後の楽しみを探そうともしない(出来ないが正しいかな?)ので、改めて勉強させてもらいました。

         ありがとう。

 帰りは温泉に入りました。夕食は、串揚げに。

       写真撮るの忘れました

 学ぶことばかりのキャンプも今夜で最後ということで呑みあかし夜もふけ。

 っと2日目は終わりました。

 中学生二人は、課題を夜な夜な頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 片付けが終わったら、お昼を食べ解散しました。

 スケジュール的にハードだったけど、たくさんの思い出を作れたゴールデンウィークを送ることができました。

    感謝するばかりです。ありがとう。

         また、来年も行くぞー

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

