flower border

patapata...demo happy

一日一日があっという間に過ぎてしまうから…。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

保育園パパママたちとBBQ

Categoryこども

 今日は、まおちゃんの保育園のときの役員さんたちと万力公園でBBQ。

 会長の古屋さんが沢山の鳥を下ごしらえしてくれたり、サラダを作って来てくれたり。

 お父様が肉屋さんだった方は、秘伝のタレをわざわさ持って来てくれたり。

     至れり尽くせりなのです。

 だから、ママたちは、ベイシアで焼肉用の肉や焼きそばを調達し準備準備。

 それにしても、至れり尽くせりのBBQなんだよね~。

 また教えてくださいね。

 

 

 

 あっ!たれのレシピ聞いてくるの忘れた(ToT)

超絶品だったから、ワタシも作りたいよ~。

 確か…

 お肉は、一晩お酒に浸けておき、片栗粉をまぶして揚げ。

 タレ…

 ん~試行錯誤しなが作ってみたいな…。

 

 うどんでピザにも挑戦。

 想像するだけでも、ゴックンです。

 

 この眼差し

 やっばり格好良いすっ

 会長さん頑張って~

 この大きな鍋では、鳥を蒸し🐔

 そのお腹の中にもお楽しみのニンニクがごろごろと入ってました。

 み~んな会長の古屋さんが、仕込んでおいてくれたもの。

 ピザおいしかった~。

 今日は卒園式以来のお友だちにも会うことができ、公園中を走り回り遊んでご満悦なまおちゃん\(^_^)(^_^)/

     また、会おうね~。


- 0 Comments

Post a comment

